す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

海②~カフェ編~ 

 

海①の続きです。

私は
砂浜にいる
ワンコ
この
「んぱっ!」って
開いている
指が
たまらなく
好きです♪
マリゾン⑬

さ~
たくさん遊んだから
水分補給に
行こうか♪
マリゾン⑭
↑私の影に無理やり入って涼むの図

マリゾンに
遊びに来たら
必ず
寄っている
ドッグカフェです。
マリゾン15
↑「早く入ろうよ~」の図

すずらん
こちらの
ドッグカフェ
大好き♪
お店の方も

覚えてくれています。

お店で
氷入りのお水を
もらって
ホッとひといき。

動物病院や
カフェでは
なるべく
私の脚の間で
お座りか
伏せを
させています。
マリゾン19

なかなか
おりこうさんです。
そうそう
アナタの事よ。
(親ばかです)
マリゾン18

まず、私の
コーヒーフロート♪
マリゾン(17

そして
お待ちかねの
ワンコご飯!
マリゾン20
パスタや
チキンや
お野菜が入っていて
美味しそう(*^_^*)
良い匂いです。

すずらん
こちらの
お店
美味しいご飯を
食べれる事を
知っているので
カフェに寄る
予定が
ない時でも
必ず
お店の前で
立ち止まります(笑)

これから
梅雨になって
夏になって…
マリゾンで
遊ぶのも
しばらくの間
おあずけですね。

よっぽど
疲れたのか
家に着くと
すぐ
ガチャピンに
見守られて
寝てしまいました(‐‐).。oO
マリゾン22

明日も
昼から
おでかけです!
関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/14-fa79cc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top