す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

心配されている。 

 


今夜の
「マツコの知らない世界」で

私が
ずーっと前から
大、大、大、大好きな
アーティストさんの
写真集が
紹介されまして

テンションが
かなり
上がっております d(≧▽≦*)


↑どーでもよい
オハナシですね(笑)





ダイエットDVDを
観ながら

踊っていると

すーたん
吠える、吠える(T-T*)



たぶん

私が
かなり
怪しげな動きを
しているから(笑)


数回やっていると
すーたんも慣れて
吠える事は
なくなりましたが

それでも
心配なのか
怖いのか

150609.jpg

ストレッチ中
私に
ピッタリくっついて
はなれません。

ひじょーに
やりにくい(-"-;)



おかげで

ぜんぜん
痩せません(←すーたんのせいか?笑)






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top