す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

パン♪ 

 


特に
ネタもないので…


「パンといっぴき」の
パクリ(≧∇≦)b



メゾンカイザーの


アグリューム
(オレンジや柚子などが練り込んであるパン)


150624.jpg



ちょ~好きヾ(≧▽≦)ノ

大、大、大好きなパンです♪



たまに

自分への
ご褒美的に買います。



あー
食べたくなってきた(笑)




ワンコ同様

パンは
癒しです( ̄∀ ̄*)イヒッ







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

はっっ!そうそう、これこれ!!
おいしいよねっ!
噛むとけっこう甘味があってね。
今も大丸にあるんかな?
あたしも大好き~!
今は都会に出ないと買えないからなかなか
食べられんとよ~

ゆみ #- | URL | 2015/06/26 11:30 | edit

ゆみ様

そう!知ってる!?
美味しいよねっっヾ(≧▽≦)ノ

博多大丸のメゾンカイザーにあるよ~

でもメゾンカイザーのHPをみても
載ってないんよね。

同じ名前のジャムは載ってるんだけど…
もしかしたらパンは博多限定なのかな?


すーのている #- | URL | 2015/06/27 01:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top