す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

スイカ味。 

 



桃に続き

夏の味覚
スイカちゃん~♪




店頭には
並んでいるけど


コレ!甘そう!!(≧∇≦)b


…というモノに
なかなか
お目にかかれず


かわりに

アイスを
買いました(笑)


150716.jpg
下から狙うヤツ…(笑)


「爽」は

…2回目は
ナイかな(^_^;)



ガリガリ君は
暑くなる
来週のお楽しみ♪


ワタシの中の
ガリガリ君1位
「梨味」を
抜くことは
出来るのでしょうか…?( ̄∀ ̄*)



…というか

はやく
本物のスイカを
ゲットせねば!







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top