す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

久々、デジイチ。 

 


3連休
いかがおすごしでしたか?


我が家は
何かする訳でもなく
ゴロゴロ
ダラダラ
しておりました。



気付けば
7月も後半に。


山笠が終われば
梅雨が明けると
言われている
福岡ですが


今年はまだ
絶賛梅雨ちゅ~(-"-;)




ここ1、2ヶ月

色んなコトがあって
忙しかったり
落ち込んだり
何だかんだ…で


大好きなカメラを
持つ気にも
ファインダーを
のぞく気にもなれず。


ケータイでは
撮ってたけどネ。



でも


「やっぱり、ちゃんと
写真が撮りたい欲求」が


最近
復活してきまして


デジイチちゃんの
お手入れを
しておりました。



で、

カメラに
保存してる
写真を見ながら


こんな写真
撮ったっけ??


っていうヤツ↓(笑)

150720 (1)
題『オドロキ』


150720 (2)
題『けっっ!』


撮ったことすら
忘れてた
写真ですが


変顔で
面白かったので
残してたんでしょーね(* ̄m ̄)ププ


150720 (3)

YOUです(笑)




梅雨が明けて
天気が良くなったら

カメラ抱えて
遊びに行こう♪(* ̄∇ ̄)/







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top