す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

パタパタと… 

 


数週間前に

すずらん
ワン友さんが
天国へ
旅立ちました。



「犬の飼育」
について

色々と
たくさんのコトを
勉強させてもらった
ワンコさんでした。




人間の感覚だと
『まだまだ若いのに』

って思うけど


過去も未来も
関係なく

『今』を

ただひたすら
懸命に
生きていた

ワンコ、
あのコにとっては


飼い主さんや
ご近所の方の
愛情を
たっぷりもらって

とても幸せな
犬生だったと
思います。



きっと今ごろ

大きなお耳を
パタパタさせながら

天国で
いっぱい、いっぱい
走り回ってるやろなー(^_^)


150804.jpg


すーたん
私にとっても

幸せな時間だったよ。

ありがとネ♪










関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top