す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

8年前。 

 


来週の
ハイジの日(8/12)は


すーたん
我が家に
やってきた
記念日です。



その
一週間前の8/5。


8年前の今日


1頭の
可愛い可愛い
パピコギちゃんに
出会いました。



まさに

運命的な
出会いだったよね( ̄∀ ̄*)


150805.jpg


いやん♪

ツンデレさん(ノ∇≦*)キャ♪








関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

わー、そうだったんですね。
かわいかっただろうなあ~。

その姿を彷彿とさせるように、
最近またまた4ヶ月のパピコギさんが
公園デビューしてますよ。

芝生には来ないけど、
19時過ぎにグラウンドでよく会います。

もう、アイドルです・・・。
かわいすぎます・・・。
らっこは、さっそく背中に乗られました・・・。

らっこのお姉さん? #- | URL | 2015/08/06 22:22 | edit

らっこのお姉さん様

先日はパピコギちゃんを
紹介していただいて
ありがとうございましたー!
超超超可愛かった~♪
すーたんも、あんなんやったなぁ…
可愛かったけど…怪獣だった(笑)

「背中に乗る」という意味が
よーーくわかりました(* ̄m ̄)ププ

すーのている #- | URL | 2015/08/10 23:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top