す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

今朝くらべてみました。 

 


数年前まで
キュウリが
大嫌いだった
すーたん


ナゼいきなり
大好きになったのか?


…思いあたるのは


冷えたスイカを食べた
次の日


ためしに


キンキンに
冷やした
キュウリを
与えてみたら
(今まで常温キュウリだった 笑)


何の疑いもなく
普通に食べたので


スイカと思って
食べた…?のかしらん?

似てるしね(笑)



…ということで


スイカとキュウリが
家にあったので


両方出してみましたよ♪

どっちから
食べるかな~?


さぁ、お食べ。

150806 (1)


お♪


150806 (2)

スイカから
食べるのね(≧∇≦)b



では

次は左右逆にして。


さぁ、どうぞ♪(* ̄∇ ̄)/

150806 (3)


で、

結果
スイカから食べた(笑)



150806 (4)

あ、やっぱり?
甘いもんね(* ̄m ̄)プ




どうやら
スイカとキュウリの
区別は
ついているもよお(笑)


ちゃんと

キュウリは
キュウリとして

好きになったんやね~d(≧▽≦*)ナイス!!




調査、終了( ̄ー ̄)ゞ





関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top