す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

8周年☆ 

 



すずらん
我が家へやってきて
今日で
8年になりました。


150812 (1)


と~っても
可愛かった
怪獣たん


150812 (3)
このあと
オットのTシャツに
ぶらさがった怪獣たん



いまでは
しっとりとした?
熟女コギに(笑)


150812 (2)



スズランの
花言葉は

『幸せが訪れる』


その花言葉通り

すーたん
沢山の幸せと
沢山のご縁を
運んできてくれました。



愛しい愛しい
すーたん

ウチのコに
なってくれて
ありがとう♪


8年間
大病ひとつ
大きな怪我ひとつせず

元気に生きてくれて
ありがとう(涙)


たまに
ケンカもするけど(T-T*)

これからも
一緒に楽しく
過ごしていこうね☆







関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

すーたん、家族記念日
おめでとう
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

パピす、カワユし❤
ってか
どーやったらパパさんのTシャツにぶら下がれるの?
私の想像力の範囲を超えてる Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
すっかり美魔女すー
これからも沢山の幸せを・・・

くぅママ #- | URL | 2015/08/14 01:55 | edit

くぅママ様

ありがとうございま~す♪(* ̄∇ ̄)/

パピすは本当に可愛かった♪
でも怪獣だったー(T-T*)

もともと抱っこが嫌いなコなので
あの写真の状態も、数秒後には
ビョーーーンッと暴れだして
オットのTシャツに飛びかかったのー(笑)

あの頃のオットのTシャツは
怪獣のせいでボロボロ。
何枚処分したことか…

でもそれも良い思い出ですねー
楽しかったなー♪

これからもたっぷり癒してもらいます☆

すーのている #- | URL | 2015/08/15 12:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top