す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ハイジの日。 

 


昨日は
すーたん
家族記念日でしたが


「ハイジの日」でも
ありました。


ハイ!
ハイジ、どーん!

150813 (1)
先日の
『邪魔したガール』中に
撮影(笑)



もちろん

ヨーゼフも
いるYO!♪(* ̄∇ ̄)/

150813 (2)


数か月前に
開催されていた
『ハイジとスイス展』で
ゲットした
ハンドタオル。


ヨーゼフは

無理矢理
オットに
使わせております(笑)




そんな
ハイジの日は


オットと
ワタシの間で
ヘソ天になったり

150813 (3)


美味しいモノを
食べたりして

150813 (4)
詳しくは次回♪


のんびり
ゴロゴロと
過ごしましたとさ。



久しぶりに
雨も降ったしねー(ノ^∇^)ノ


ヨカッタ、ヨカッタ♪






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

素敵なハンドタオル♪
何を隠そう(←隠してないけど:笑)
ヨーゼフが大好きで
ヨーゼフみたいなワンちゃんをお迎えしたかったワタス
実際は
ちびっ子だったけどね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くぅママ #- | URL | 2015/08/14 01:52 | edit

くぅママ様

可愛いでしょ~
可愛いでしょ~(*^^)
アニメのハイジが大好きだったので
「ハイジ」と聞けば体がうずく(笑)
ハイジの日が家族記念日っつーのも
運命かしら?

ハイジ展は平日に行ってお客が数人(^_^;)
1時間以上いりびたってた私♪

ヨーゼフ、憧れですよね。
子どもの頃は、イヌは全員カタツムリを
食べると思っていました(笑)

飼える環境であれば
一緒に生活してみたいですね♪

すーのている #- | URL | 2015/08/15 12:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top