す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

スペシャルケーキ! 

 


すーたん
家族記念日は

恒例の
『アレ♪』で
お祝いですよ~ん( ´艸`)♪



Mocamoca KitchenHP)さんの

スペシャルケーキ!
おぉぉっ!
URL貼り付けて
気付いた!
すーたんのケーキが
載っていますo(*^▽^*)o
くりっく、ぷり~ず!

150815 (1)


なんとなんと
スズランデコのケーキ!

可愛いすぎるデショ! d(≧▽≦*)


150815 (2)


毎回
ステキな
デコレーションなので

カットするのが
心苦しいのですよ…(^_^;)



今回のリクエストは

『サーモン』


サーモンは
私が大好きな食材。
(主役はすーたんだけど 笑)

焼いても
煮ても
スモークでも
生でも

和でも洋でも

どんな料理でも
美味しく食べれるし

なんといっても
サーモンの栄養素が
お気に入りなのね~♪

ほぼ週一で
食べております☆


もちろん
すーたん
好きな食材です。


で、このような
美しい層で
作っていただきました♪(* ̄∇ ̄)/

150815 (4)


栄養たっぷりの
サーモンの皮も
入れてもらってますよ☆


ケーキは
午前中の
配達だったので

半分を
朝ごはんとして
いただきました♪

残り半分は
夕飯のお楽しみに(≧∇≦)b



満腹になった
すーたん
ヘソ天で
ご満悦でございました(笑)

150815 (3)



今年も
楽しくて
美味しい記念日に
なったね、すーたん

幸せやね~(^^)



モカママさん
毎回
ステキなケーキを
ありがとうございます(*^^)

来年も
よろしくねん☆





モカキチ1
↑ ↑ ↑
可愛いよ~美味しいよ~♪





関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

だいぶ遅くなったけど、8周年、おめでとう!
「八」は縁起のいい数字です。末広がりだし、ほかにも
いろいろと。
ハッピーな一年にしましょうね。

いろんな記念日があっていいね!付き合いたてのカップルの
ようで微笑ましいよ!
これからも記念日を作っていこう!!

ゆみ #- | URL | 2015/08/17 16:19 | edit

ゆみ様

ありがと~♪(* ̄∇ ̄)/

メデタイねぇ☆
去年はラッキーセブンで
今年は末広がりの八。
(7の次は当たり前に8だけど 笑)

オットも同じこと言ってたよ。
すーたんは
いっぱい記念日があるねぇって。
ま、その度に理由をつけて
何やかんや買いたいと!
ちゅーコトなんだけどさ(笑)

それも楽しみだもんね~(^_^)/

すーのている #- | URL | 2015/08/18 00:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top