す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

C & J 

 


オットの
実家にて。


ココも

150816 (2)
ワンコ大好き!動物大好き!なココ。


ジジも

150816 (3)
超慎重派。絶対この距離は保つジジ。



なんで
このコ(す)
いちばん
くつろいでんの??



って思ってるハズ(笑)



すーたん

義父や義母に
どんなに
甘えようが

オヤツを
もらうために
だれよりも
先頭に並ぼうが
(結局もらえるのは最後だけども)

居間のど真ん中で
ど~んと
ヘソ天で
転がろうが


決して怒らず
ガマンしてくれている
ふたり。


大人やなぁ…


150816 (1)



そのかわり

すーたん抜きで
オットの実家へ
行ったりすると

オットと私に対して

歓迎っぷりと
甘えっぷりが
ものすごいです( ̄∀ ̄*)


ふたりとも
めっちゃカワえぇの♪




涼しくなったら
いっしょに
お散歩しようね(≧∇≦)b







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ほーんと
すーたんのくつろぎっぷりに・・・ワロタっ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それだけリラックスできる場なんでしょうね。
最後の1枚、なーんか会話が聞こえて来そう
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くぅママ #- | URL | 2015/08/18 00:09 | edit

くぅママ様

父も母も、末っ子のように
すずらんを可愛がってくれるので
甘えてるんですよね、きっと。
態度、デカいですもん(笑)

ジジはすずらんを
めっちゃ警戒しており(* ̄m ̄)プッ
近づかないのですが
ココは興味深々で、写真の様に
いつも不思議そうに眺めています(笑)


すーのている #- | URL | 2015/08/20 23:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top