す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

夏バテ知らず。 

 


先日
トレーナーさんと
お話しをしていて


すずちゃんって
意外と夏、強いですよね!』


…と言われました。



そうそう。

そうなんですよ。


意外と夏に強いんです。


暑いのが苦手な
我が家ですが
(オットは寒いの苦手)

夏バテなんて
したことがありません。


ニンゲンの方は


すーたん
早朝散歩のおかげで
早寝早起きだし


涼しい時間の
お散歩なので
イヌもヒトも
しっかりと
運動してるし


早起きのおかげで
朝、少食なオットも
しっかり食べてるし

ワタシはねー
年中、朝から
ガッツリ食べれる派(笑)



どんなに暑くても
鍋とか
しょっちゅうするし


どんなに暑くても
毎日湯船に
浸かってるし


アイスとスイカは
夏の楽しみだけど
週一も食べてないし(笑)



すーたん
もちろん
鍋とかお風呂は
ないけど(^_^;)


涼しい時間に
無理のない範囲で
しっかり動いて


ぐっすり眠って


食欲が落ちることもなく


キレイなウンPをして



まさに!
家族そろって
夏バテ知らず♪(* ̄∇ ̄)/


意外と
冬より健康なのかもー

意外と夏って
いいヤツなのかもー

そんなに
嫌いな季節じゃ
ないのかもー(笑)



うーーーん…

でも、やっぱり
冬の方が好き♪




150817.jpg


ちなみに
ココは超夜型犬。
深夜まで
テレビを観ているそうです。

ジジは早寝早起き犬!
20時には寝始めて
朝5時に
義父を起こすらしい(ノ∇≦*)プププー♪









関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top