す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

決勝。 

 


今日は
仕事が休み。

街へ
買物に行こうかと
思ったケド

お天気も
良くなかったので
おウチで
すーたん
ゴロゴロ
しておりました。


今日は
夏の甲子園 決勝。

せっかく平日に
ジッと家にいるんだし

すごーく久しぶりに
「決勝戦を最初から閉会式まで」
観ました。


…この体勢で(笑)

150820 (1)



いや~

みんなよく打つね!

結果10-6で
東海大相模が
勝ったけど

6点取って
同点にまでした
仙台育英も
すごい!すごいよ。



嬉しい涙を流す姿
悔しい涙を流す姿

試合後
お互いに
栄誉をたたえあう姿

それを見ると

やっぱり
こっちも
泣いちゃうよね(T-T*)ウルー

150820 (2)



来年の
決勝戦には

ぜひとも
九州勢に
出ていただきたい!


がんばれ
高校球児♪(* ̄∇ ̄)/





関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top