す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

お利口さん♪ 

 


大雨の被害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げます。

ご夫婦とワンコが
救出されている映像は
たくさんの方が
ご覧になったと思います。

ワンコを後回しにせず
ちゃんと一緒に
助けてくれた事に
胸が熱くなりましたが…


他の動物たちは
どうだったのかな…

どうか
一匹でも
一頭でも多くの
動物たちが
生きていますように…


そして

大雨の報道で
かき消されてしまいそうですが

今日は
アメリカ同時多発テロが
おきた日。

その頃
友人夫婦が
NYに住んでいたし

また別の友人は
ちょうどその日
あの時間に
ハワイに向かう
飛行機に乗っていて

心臓がバクバク
なりながら
夜中のテレビを
見ていたコトを
覚えています。





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さてさて

ちょこっと
残しておいた

むぎたんネタ♪


むぎパパさんが
むぎたんの顔を
優しく包んだかと
思ったその瞬間…

150911 (1)


大胆な
歯磨きを
始めちゃいましたYO!

150911 (2)

ぶふ~♪

こんなお顔も
可愛いのねっ(≧∇≦)b

何をしても
可愛いのぅ…♪



それより

大人しく
口の中を
扱わせるって
お利口さんや~!

だから

むぎたんの
歯はピッカピカ☆


羨ましい…

どこかの
プリケツさんに
見習ってほしい…(T-T*)



そんな
どこかの
プリケツさんは

おウチに戻って

150911 (3)


馬刺しを
食らう!!

150911 (4)


今回も
いつもの
馬刺し屋さんで

とっても美味しい
馬刺しを買って
帰りましたとさ。


飯分の
馬刺しもね。
ぜーたくじゃ(^_^;)






今年の夏も
楽しかったね!

むぎたんには
癒されました~( ̄∀ ̄*)
ありがとね~♪


冬も楽しみにしてるよ♪



関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あ、すーたん、馬刺し、そんなにおっきいまんまもらってんだ…
うち、ちょっとケチケチだったかな…
ほんとおいしい馬刺しだったよー!ありがとぉー!!

むぎは今度マナー試験を受けるので、歯磨きとか特訓中なんよー。まだまだ嫌がるから、もっと慣れてもらわないとねー。

それにしても、このところの雨はひどかったね。用心しようがないけれど、気をつけましょうねー。

ゆみ #- | URL | 2015/09/12 07:58 | edit

ゆみ様

買った馬刺しの4分の1は
すーたんがご飯として食べた(笑)
贅沢だよね~(^_^;)
あそこの馬刺し、
毎回感動しながら食べてるんだ。
超、超、おススメです(≧∇≦)b

歯磨き、嫌がるのはしょうがないけど
口の中を扱わせる事がエライと思うわー
試験、頑張って~♪

そっちは雨、大丈夫だった?
地震もあってたしね。
色々と怖いよね…


すーのている #- | URL | 2015/09/12 22:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top