す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

雨と晴れ。 

 


昨日の
地方の天気。

夕方から雨。


夕方さんぽの
帰りがけ
ポツポツと
降り出したので
急いで
帰ろうとするも

すずらんさん
余裕で
色んな所の
ニオイを
す~は~
堪能している。

それでも

まぁ、これくらいの
小降りなら
大丈夫か…と
思っていたら

一気に
雨足が強くなった。


なのに
まだニオイを
楽しんでいる
すずらんさん。


ヲイヲイ…ヾ(-д-;)


ワタクシ

約10キロを抱えて
家まで
走りましたとも(T-T*)


150913 (1)
本文とは関係ありません(笑)


汗だくだし
雨でずぶ濡れだし

何が何だか、もう…(-"-;)




打って変わって

今日は
カラっと晴れた
良いお天気♪

久しぶりに
湿度計が
50%台を
示していました。


こんな日は~♪

マリゾン散歩♪(* ̄∇ ̄)/

小藪が激怒しそうな写真(笑)
150913 (2)

一番右は
ウミウシでは
ありません(笑)






関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top