す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

トリさん♪ 

 


シルバーウィーク
始まりましたね~


今日と明日は
オットが仕事なので

我が家の予定は
特にナシです。



今日は
すーたんと私で
お山に登りましたよ~♪

すーたん
オヤツは
冷え冷えの
キュウリ( ̄∀ ̄*)イヒ


湿度も低く
暑すぎず寒すぎず
虫もいなくて
楽しかった~♪


写真ないけどねーヾ(≧▽≦)ノ





さて

黄な写真も
もう満腹なので(笑)
ちがうネタを。


むぎ家から
可愛いオモチャを
もらいました☆

150919 (3)

何なんでしょう?
誰なんでしょう?
このトリは(笑)


お土産の
クッキーといい(こちら)
オモチャといい

私のツボを
突きまくる
ユルさです( ̄m ̄* )ムフフ



すーたん
記念撮影しちゃうくらい
お気に入り☆

150919 (2)


からの


150919 (1)

その上で
寝ちゃう…というね (・ω・;)



何か言いたげな
トリさんが
切ない(T-T*)フフフ…





連休の方も
お仕事の方も

安全運転でシクヨロ!




関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

よかったー!
ちゃんと「なんやこれっ⁉︎」と思ってもらえて^_^
トリなんかねー?トリのつもりなんやろーねー。
ゲイジュツテキだと思いません?
すーはゲイジュツがわかるのねー。
気に入って(気になって?(笑))もらえてうれしいっす!

ゆみ #- | URL | 2015/09/26 00:11 | edit

ゆみ様

すーたんは、ゲイジュツはわからんが(笑)
あの柔らかさが好きみたいよ。
なかなか長く遊べそうです♪

私は超ツボ!好きだわ~( ̄∀ ̄*)
誰だよ!って突っ込んだもんね(笑)
あのシリーズ、他にもあるかな?
こっちでも探してみよう。

お土産のクッキーもツボ♪
おかきはやっぱり間違いない(≧∇≦)b

色々とありがとね~♪

すーのている #- | URL | 2015/09/27 00:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top