す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

我が家の連休。 

 


いつの連休でも

我が家は
特に予定ナス(^_^;)


家でゴロゴロ。
近所でウロウロ。

それでも
お金が
飛んでいくって
ナシテ?(笑)


そんな
我が家の
連休アレコレ。



日曜日。

オットは仕事。
ワタシは
お友達夫婦のお店
ビストロバビロン
おランチ♪

150923 (5)

あまりにも
満腹すぎて
歩いて帰った…という(笑)



月曜日。

オットが
行きたがっていた

『大関ヶ原展』へ。


東京でも
開催されていた
そうですが

福岡では
「長政、勝利に導く!」という
ご当地ならではの
サブタイトルが
つけられています。

150923 (4)

お天気も良いし
ヒト、少ないやろ?
っていう考えが
甘かった。

お客さん、超多い!


過去を
振りかえることが
大嫌いなワタシ。
(ヨウスルニ、レキシ、ニガテ 笑)

音声ガイド
ナビゲーターの
歴女 杏さんと

オットの説明で

なんとかかんとか
見て回りましたー(^_^;)


そうそう!

関ヶ原展の前に

Gレトリーバーと
コギの
パピーちゃんを
抱っこしてたの~♪

はぁぁ~( ´艸`)♪

可愛かったなぁ…♪

150923 (2)

帰宅後
全身くまなく
においチェ~ック!



火曜日。

オットの両親と
お墓掃除へ。

その帰りに寄った
お店のランチ。

150923 (1)

前菜が
可愛すぎる☆


その日の
夕方さんぽは
大濠公園。

150923 (3)

で、

お散歩道具一式
忘れてくるという
大ボケ(T△T)

(ワンパークに買いに走りました 涙)

家に帰ると
駐車場に
ポツン…と
寂しげに置かれた
お散歩バッグが…(T-T*)



今日、水曜日。

キビナゴで
すーたん
釣ってみた(笑)

150923 (6)


結局、
おカネ使っとるな(ー ー;)





9月も後半。

秋分の日も
過ぎて
これからは
夜の時間の方が
長くなるんだねー


お節の予約も
もうすぐ始まるし

あっという間に
クリスマスからの
年末大掃除!

なんだか
焦ってしまう…


だからといって
毎年、毎年
何もしないケドねー(笑)



あっっ!

その前に
12月は
ドリカムワンダーランド!!

早く来い来い
12月o(*^▽^*)o♪













関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top