す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ツン & デレ。 

 


ここ数日
蒸し暑い
地方。

すーたん
フローリングで
転がっております。

150925 (3)

ぐふ♪
良い眺め(* ̄m ̄)クス






ベタベタされるのが
あまり好きではない
『ツン』なすーたん


しかし

寝てる時とか
まったりしてる時は

どこかしらが
オットや
私の体に
くっついてる♪

150925 (1)

『デレ』状態(萌♪)



『もぉ~邪魔なんやけど!』

とか言いながらも
内心
ガッツポーズ d(≧▽≦*)イェイ!


これで
ワシャワシャと
こねくり回したりすると
逃げられるから(笑)
当らず、触らず
ジッとガマン…



こんな
爪の先で触ってて
意味があるのかね?(笑)

150925 (2)


でも

『見て見て~!
この足!
かわいい~♪』

…と

いちいち
報告しあう
私たちでございやす。


完全に
ツンデレすーたん
転がされてるなー(笑)









関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top