す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

Love スイカちゃん♪ 

 


はぁ…(-"-;)

結婚しましたね、福山。


ま、別にイイんですけど。


昔はよく
ライブに行ってました。


近所の大学の
学祭に
来たりしてたんですよー♪

頑張って
チケットとって
夜中から並んで
席、取ったなー


吹石一恵ねぇ…

ふーん…
へぇ…(-_-)





さ!気を取り直して!
(ヘコんでたんかい!笑)


今年も
い~っぱい
食べました♪

スイカちゃん(*^^)

150928.jpg

実はワタクシ

昔々
姉と2人暮らしを
していた時

あまりにも
スイカが
好きすぎて

ひたすら
毎日
ご飯の代わりに

スイカばかり
食べておりました。


おかげで

夏だというのに
体は
冷え冷えに(T△T)

体調も悪くなったし。
(当たり前)


夏野菜が
体温を下げる効果を
身をもって
実感したっつーね(^_^;)


どんな食材でも
『適量』
コレ、大事♪(* ̄∇ ̄)/



来年の夏も
美味しいスイカを
適量で
いっぱい(笑)
食べたいな♪




関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

スイカいいですねー。

個人的には黄色の「小玉スイカ」なるものが
好みでありますが、いかがですか?

あれだとスプーンほじほじで半分はいける・・・。

今日はボール遊びありがとうございました。
乱入はありましたが、やっぱり楽しそうでした。
もう今は、寝息たててます。

らっこのお姉さん? #- | URL | 2015/09/28 23:31 | edit

らっこのお姉さん様

黄色スイカって、赤より美味しくないですか?
前に食べた時に、赤よりコッテリ?な
甘さだったような気がしました。

最近、芝生に来客が多いので
あまり思いっきりボールが
投げられないのが残念ですが…
また遊びましょう♪(* ̄∇ ̄)/

すーのている #- | URL | 2015/09/29 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top