す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

週末アレコレ。 

 


週末は
プチパニさんで
お風呂でした♪

サラフワ♪
ツルピカ☆です(≧∇≦)b

151004 (3)

名前入りの
ご褒美バンダナ。

カワえぇのぅ( ̄m ̄* )ムフ♪



すーたん
プチパニさんに
お任せしている間

私は
博多駅を
ブラブラ。

151004 (2)

来春、開業予定の
マルイ。

外観は
ほとんど
出来ましたね~♪

来春なんて
あっという間。

楽しみだワン。



どっちが
すーたん
分かる~?

151004 (1)

分かるヒトは
かなりの
マニア(笑)



イノシシ、出た!

151004 (4)

(* ̄m ̄)ププ♪



そんなこんなの
週末インスタですた♪(´ε` )








関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top