す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

柴日。  

 

今日は
ワン友の左近くん
4歳のお誕生日♪


芝生の
ワン友さんたちと
お祝いしましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ


151008 (3)


モカモカキッチンさんで
ケーキを作ってもらって
みんな(10ワン!笑)で
食べました♪

それはそれは
みんな
すばらしい
食いっぷり(笑)



飼主さんたちも

お菓子や
コーヒーで
プチ宴会(≧∇≦)b


左近くんにとって

すばらしい
4歳の1年に
なりますように☆



そしてそして~
先月
いっしょに遊んだ
神奈川の
むぎちゃん。


151008 (1)
文字が入るほどの距離(笑)

な、な、な~んと!


今朝の
Eテレ『0655』の
『犬のうた』に
登場しましたよーーー!


競争率が高くて

なかなか
採用されないという
狭き門ですが


見事に
テレビデビュー!


しかも
すーたんとの
写真も
使ってくれて

すーたん
おまけデビュー(笑)

151008 (2)


一時期

私も応募しようと
写真を
集めてたんだけど

…すっかり忘れてた(^_^;)


でも
やっぱ
イイもんだねー


親戚の
おばちゃんの様な
気持ちで
ニタニタしながら
観てたよ( ̄∀ ̄*)


むぎたんも
おめでとう♪

私もまた頑張って写真、集めるよ。

そんな
柴日で
ございました☆




.
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

左近君の誕生日に便乗させてもらって
ワンさんも人間も満足させてもらいました。
お世話様でした。

スズランちゃんのママがケーキを切る間の
みんなかわいかったこと・・・。

それからのワンさんのケーキの食べっぷりと
人間のクリームの食べっぷりが
たまりませんでした・・・(笑)。


らっこのお姉さん? #- | URL | 2015/10/09 22:41 | edit

らっこのお姉さん様

無事にパーティが出来てホッとしています。
みんなケーキに釘づけでしたね~(* ̄m ̄)プ
そりゃ、あんなに美味しそうなもの
良いニオイがプンプンしてたに違いない!

私は(いや、他の方も?)
Mくんの「頭カスタード事件」が
ツボでした(≧∇≦)b

すーのている #- | URL | 2015/10/11 23:49 | edit

うわー、いつも見事なケーキだねぇ~
人用でもこんなかわいいのなかなかないよ!
左近君、4歳おめでとう、だね!

わが家の4歳・むぎの宣伝もありがとう♪
宝くじとおんなじで、やっぱ出しとかないと、だね。
これを励みに、また、なんかに出してみよーとか
思ってます。
すーたんとこが撮ってくれた写真を勝手に使っちゃったよ。
ありがとねん♪

ゆみ #- | URL | 2015/10/12 00:04 | edit

ゆみ様

そっかー!4歳柴同士や!偶然♪
美味しそうなケーキだったよ~
飼主さんの振る舞いで
みんなでいただきました(*^^)v

むぎたんも可愛かったねー
もちろん生むぎが一番可愛いけど
テレビを通してみると…やっぱ可愛い♪

すーたんも便乗させてもらって感激♪
ウチの写真は、差し上げた物だから
好きに使ってもらってかまわんよ。

もしかして…あの神社の効果だったり!?

すーのている #- | URL | 2015/10/12 00:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top