す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

猫のオバケ。 

 

連日、秋晴れ♪

151014 (4)

朝んぽも
夕方さんぽも
と~っても
気持ち良いね~(≧∇≦)b



さて。

三連休中の事。


最終日に
姉の家へ
遊びに行きました。


いつもは
すーたん
連れて行くのですが

10月になって
ワクチンや検査で
お疲れ気味なところ

姉の家に行けば
小学生の相手を
しなければならないので


今回はお留守番。

151014 (3)

目つき悪い(^_^;)
※眠いけど必死に目を開けてる…の図






小3の姪っ子から
妖怪のレクチャーを受ける
アラホー夫婦 (・ω・;)

151014 (2)


オットは
強制的に
妖怪ウォッチ装着!(笑)

151014 (1)



『結局さぁー
ネコのオバケやろ?』

…というと

こっぴどく
怒られた(笑)



なにひとつ
覚えれなかった
私たちでした(T-T*)


お正月に
テストがありそうで
怖い…(T△T)








関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top