す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

『タロちゃん』 

 



夜さんぽがてら

地下鉄の駅まで
オットを
迎えに行く。


こんばんワンコ♪
151017.jpg



待っている時に

地下鉄から
出てきた
知らないオヤジに

『タロちゃん♪タロちゃん♪
可愛いねぇ~』

と言われた。


自転車置き場から
出てきた
そのオヤジが
さらに

『タロちゃん、またね♪』

と言って去っていった。



可愛い』は
合ってるケド( ̄∀ ̄*)クス

『タロ』じゃねーし(笑)

とか思いながら


『あはは~どうも、どうも(^_^;)』

とペコリ。



近所の
バイク屋のオヤジは

散歩で
店の前を
通るたびに

『コーちゃん♪コーちゃん♪』

と言ってくる。


多分
コーギー
『コーちゃん』ね。


こちらにも
『コーちゃん』じゃねーよ。

って思いながらも

『どうも(^_^;)』
とペコリ。



タロちゃんだの
コーちゃんだの(笑)



でも

オットも私も
運転中に
コーギーを発見したり

『今日のワンコ』や
『0655』が
コーギーだったりすると


『あっ!すーたんやヾ(≧▽≦)ノ』

…と
お祭り騒ぎ(笑)


コーギー=すーたん
だもんね(≧∇≦)b



私たちが
じーさん
ばーさんになった時

コーギー
連れたヒトがいると

きっと思いっきり
すーたん♪♪(* ̄∇ ̄)/』って
呼びかけちゃうんだろうな。



で、飼い主さんに
すーたんじゃねーし!』
って思われるんだろうな…(笑)







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あー、そのおっちゃんたちの気持ち、わかるわー。
うちも、男の子の柴は「むぎお」、女の子は「むぎこ」と呼んでるよー(^O^)
すーもいろんな名前を持ってるよね。
すずらん、すー、すーたん、などなど。

ゆみ #- | URL | 2015/10/20 18:07 | edit

ゆみ様

ウチは『デカいすーたんがおった』とか
『男の子のすーたんがおった』とか(笑)
何でもすーたん(* ̄m ̄)ププ

ちなみに、小柄な柴ちゃんがいたら
『むぎたんの方が可愛い』と
ふたりでつぶやいております( ̄∀ ̄*)

すーのている #- | URL | 2015/10/21 00:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top