す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

お久しぶりの… 

 


ある方との
待ち合わせ中…♪

151027 (5)

先日
熊本に行った時
紅葉の写真を
全く撮らなかったので
ちょっと
嬉しくなっちゃった( ̄∀ ̄*)




ある方とは…

『柴犬のチコ』の
チコママさん♪

すーたん
狂喜乱舞の
再会の挨拶後

チコママさんに
ゴロンゴロンと
転がされる~(笑)

151027 (4)


チコちゃんは
ただいま
天国ライフを
満喫中でございます。


もっと早くに
会いに
来たかったんだけど

色々と
タイミングが合わず…

やっと会えました♪


チコちゃんは
私が知る
柴犬さんの中でも
だんとつで
器がデカかった!

こんなに
穏やかなコが
いるのっ??

っていうくらい。


それは
チコママさんの
現ブログ
『PECOいぬ部 byチコママ』
読んでいただければ
一目瞭然です。

すーたん
チコちゃんに
かなり
乗っかってますよー!(T-T*)スマヌ…

それでも
怒らないという…




あの時
あんな話をしたよねーとか

イヌの手づくりゴハンから
ニンゲンの食事の
栄養を学ぶよねー

…てな

ワンコあるあるとか


持ち寄った
お菓子や飲み物を
ひろげて

喋る、爆笑、喋る、爆笑♪
エンドレス(笑)


すーたん

チコママさんが
わざわざ
すーたんの為に
持ってきてくれた
リンゴを
飲む勢いで
食べておりました…(-"-;)

151027 (1)


愛犬との
お別れという
ワンコ飼いなら
誰もが通る道。


チコママさんも
その時(今も…かも)
その現実に
押しつぶされていました。


慰めるとか
励ますとか

愛犬を失った
経験のない私が
出来ることは
そういうことではなく


チコちゃんや
天国に旅立った
ワン友さんたちを
ずっと忘れずにいる事

そして

そのワンコたちが
結んでくれたご縁を
大切にする事が

私の出来る事だと
思っています。


うーむ…

上手く
表現できないけど。



チコママさんも
一進一退で

ゆっくりゆっくり
前進されています。




とりあえず

すーたん
笑っていただきましょう!

151027 (2)


すーたん
短いアンヨは
チコママさんの
『毎回のツボ』らしく

さらに

肉球を
ツンツンしながら

151027 (3)

悶えまくり
笑いまくりで

崩壊されておりました…(T-T*)




きっと
あの場には
チコちゃんが
ひよこ饅頭っぽく
座っていたよね♪


そんな事を感じる
秋晴れの
気持ち良い
一日でした(*^^)







関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

先にチコママさんのブログを読んでまして、こちらにはいつアップされるのかと待っておりました(笑)
同じ状況を違う目線で書かれたものを読む。
まるで複雑なミステリー映画のようですよ(^O^)
あ、この写真はあの写真を撮ってるときのやつだ、とかね。楽しい🎶
こうして思い出話をしてるときは、絶対お空からおりてきてるよね!
ほんと心温まる秋の1日やったね^_^

ゆみ #- | URL | 2015/10/29 22:14 | edit

ゆみ様

どうやって書こう…と思ったら
遅くなっちゃった(^_^;)
チコちゃんがいなくて寂しいってことを
延々と書くのもなんか違うかなーって。
それを書き出したら止まらないしね。

生チコちゃん、
むぎたんに紹介したかったなー(*^^)


すーのている #- | URL | 2015/10/31 23:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top