す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

どうぶつ愛護フェスティバル。 

 


今年も
どうぶつ愛護フェスティバルに
行ってきましたよ~♪

151102 (4)


毎年
天神の二つの会場で
行われていたのですが

今年は(今年から?)
舞鶴公園の
芝生広場で
行われました。

公園のコスモスが
きれい♪

151102 (8)


ブースを見学しながら…

今年は
屋台がありましたよ♪
ウエストのうどんとか…



らっこちゃ~ん!
はっけ~~んっっ♪(* ̄∇ ̄)/

グフフ…盗撮(笑)

151102 (1)

しつけ教室の
ゲームに
参加中でした。

151102 (7)

おつかれっ(≧∇≦)b


そのあと…

はい!
チコママさん
はっけ~んっっ♪

151102 (3)
一週間前に
会ったばかりやけど
久しぶり~



チコママさんの
周りには
柴犬さんたちが
いっぱい…さすが。

やっぱり
「柴ちゃんは柴ちゃんを呼ぶ」
のでしょうか(*^^)



そして…

はい!
ダボパパさん、ダボママさん
はっけ~んっっ☆

151102 (2)
上のチコママさんの写真となぜかシンクロ(笑)

チコちゃんと
ダボくんは

ウエストの
うどんのかほりに
誘われて(笑)

きっと天国から
遊びに来てたと
思います( ̄∀ ̄*)イヒ




チコママさんが

すーたん、あそこに
あやしい
しまじろうがおるよ!』

とおしえてくれたので
近寄ってみた。


…シマジロウ?

151102 (5)


『トララんでっす♪』
中の人彼女が
普通に喋った(笑)

すげー
ヒトっぽい(*≧m≦)=3 プププ

151102 (6)

で、常に
誰か(こども)に
にぎられてる…という(笑)


ちなみに
しばらく経って
トララんを見たら
うどんの
ドンブリを持って
歩いていました(ノ∇≦*)♪


犬吉の撮影も終わり

お散歩がてら
大濠公園を
ブラブラ歩いて
駐車場へ戻る。

途中、お茶しようと
ロイヤルのカフェに寄って

注文した
ブリュレとコーヒーが
テーブルに到着した
その瞬間

雨が降り出した…(T△T)

151102 (9)

ま、食べたけどね(* ̄m ̄)ププ



去年までは
二つの会場を
行ったり来たりしていたけど

今回のような
ひとつの会場だと
ゆっくり見てまわれるし
お友達も探しやすいので

今回のこのスタイル
よかったと思います。


でも日にちは
今までの様に
晴れの特異日
11月3日に
してほしいなー♪


勝手な希望(笑)




関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

きゃー、パパラッチされてたんですね。
もっと、らっこみたいに、きりりっ、としとけば良かった・・・。

いつもは裸族のすずらんちゃんの洋服姿が
すごく新鮮でした・・・。

それにしてもブリュレがおいしそうーー。
ナイスフォトですっ!!

らっこのお姉さん? #- | URL | 2015/11/03 22:52 | edit

らっこのお姉さん様

らっこちゃん、
一見マジメに取り組んでる風でしたが(失礼!)
目線の先の、ダックスちゃんのオモチャに
ロックオンしていたのが面白かったです♪
本当は、気づいてもらおうとしたのですが
気が散っては申し訳ないので
こそっと撮りました(笑)

ブリュレ、美味しかった…ような気がします。
雨が降らなかったら、もう少し味わいながら
食べれたのに(T△T)

すーのている #- | URL | 2015/11/05 23:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top