す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ねむ~いインスタ。 

 


今日は
福岡マラソン2015が
行われました。


本日の
福岡地方

お昼になるにつれて

グングン
グングン

気温上昇↑↑↑


我が家の温度計は
27度を表示!


…夏じゃん(-"-;)


上着もいらない
夏・11月。


これじゃ
ランナーさんたちが
バテてしまう…


ワン友ママさん
大丈夫だったかなぁ…?




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ネタが無い時の
便利なインスタ(笑)


【モヤモヤ】

151108 (2)

何だか
モヤっとする寝方。

これでも
熟睡ちう(笑)



【抱き枕】

151108 (1)

私の膝、
抱き枕状態。

もー!
動けんやんっ

って言いながらも
嬉しいのだ( ´艸`)♪

そして
足がしびれるという…(笑)




【ど~こだっ?】

151108 (3)

どこかに
オクラがいます。

さて、どこでしょ~(´∀`σ)σ?







関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top