す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ウチのコ天才☆ 

 


親バカ満載の
タイトルで
すんまそん(≧∇≦)b

うっすらと
薄目で読んでください(笑)




たまに
お散歩で
遊びに行くところで

ある広場が
ありまして。


そこは
全部フェンスで
囲われていて
3か所ある出入り口も
ちゃんとした
ドアがついており

安心して
ワンコ
遊ばせることが
出来ます。

※ドッグランではないので要リードです。


すーたん
そこが大好き♪

しかし

夕方前に
施錠されてしまうので

夕方さんぽでは
なかなか
遊ぶ事ができません。


『早く行こう!!』

グイグイ引っ張って
その広場に着くも
ドアが開いてなくて
入れない事に
首をかしげる
すーたん(萌♪)

『鍵かかっとーけん入れんよ』

と言うと
しばらく考えて


『…!!』

何かを
思いついたかの様に

『こっちこっち!』
言わんばかりに

私たちの顔を
見ながら

走り出すすーたん


すーたん
走るままに
ついていくと

2か所目のドアの所!


『こっからも入れるよ!たしか!』
…って言ってる様な目(笑)

でも
残念ながら
当然そのドアも
施錠済み。


すーたん、ここも入れんよ』

と言うと

『じゃ、あっち!』
3か所目の
ドアの方へ
走り出した。


もちろん
全部のドアが
施錠されているので

3か所目のドアも
閉まっていたのですが


ここがダメだったら
あっち!


って

そういう風に
考えることが
出来るなんて
びっくりポンだすw(゚o゚)w


がびーん…の図。
151113.jpg


すーたんマジで天才じゃね?』



オットと
感動しまくった

親バカ夫婦の
とある日の
夕方でしたとさ( ̄∀ ̄*)イヒ




ワンコ
記憶力ってすご~い(((o(*゚▽゚*)o)))







関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top