す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

オヤツ♪ 

 




飯用に
野菜ペーストを
作るつもりで
用意していた
小松菜。


そのままでも
食べたいそうな。


151116 (2)


ということで

本日の
すーたん
おやつは

小松菜♪


151116 (3)


お野菜大好きちゃん( ̄∀ ̄*)


楽しそうに
『シャ~ク♪シャ~ク♪』

そしゃく音を
奏でていると

私まで
嬉しくなるワン(≧∇≦)b



ま、

もし
私のオヤツが
野菜だったら
激怒だけどねっ(笑)
o(`ω´ )oプンスカ




そんな私の
本日のオヤツは

メリーチョコレートと
東ハトのコラボ。

「オトナのチョコレートスナック」


151116 (4)


激ウマです!

仕事の昼休みに
同僚の
奥様たちと
むさぼり食べました(≧▽≦*)


明日は
何たべよかな~♪





余談ですが。

用に作った
雪だるま型の
エノキ氷。


なんだか…

151116 (1)

溶けかかった
土まみれの雪で
作った
雪だるまみたい(* ̄m ̄)プ









関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top