す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

気分はチョコパフェ。 

 



今日は用事があって
すーたんとふたりで
夕方まで
出かけておりました。


帰りに

仕事のオットを
迎えに行く。



…とその前に

迎えの時間まで
時間があったので
大濠公園に
寄りました。



色々動いて
疲れたので

カフェで
チョコパフェ食べようかなー♪
ケーキセットかなー♪

楽しい楽しい
妄想プレー( ̄m ̄* )ムフ♪



よし!

久々に
チョコパフェだな!(´ω`人)
…とカフェに行くと


『ドリンクバー営業。
フードの提供は
行っておりません』



の看板が。


んーー?
どうした?どうした?


ショップで前払い
とのことなので
とりあえず
ショップにいって

顔見知りの
店長さんに

『どゆこと?』

…と聞くと


シェフが辞めたから
次のシェフが決まるまで
フードの提供が
出来ないそうで


…ということは


気分は
チョコパフェに
なってたのに

チョコパフェが
食べれないのか!(T△T)


あぁ…
チョコパフェ…(しつこい笑)


仕方がないので
ドリンクバー代を
払って(一人500円)
カフェへ。


151121 (1)


ちょうど夕食時。

フードが
出来ないからか
お客さんはおらず

貸切状態。


他のお客さんや
ワンコを
気にすることなく
ゆっくり出来るので

『家か!ヾ(≧▽≦)ノ』

っつーくらい

くつろいで
しもーたケド…



やっぱりなんだか
寂しいワン…


151121 (2)


だって
店員さんも
いないの(笑)


本当に
すーたん
ふたりっきり。


ドリンク2杯
無理矢理飲んで(笑)

早々と
退散しましたとさ。



シェフ、早く来てちょ。


そして
チョコパフェ作ってー!



※フードの持込みは可。
※ワンコ用フードは出来るそうです。






関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top