す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

マイブーム。 

 



最近の
私のブーム。

151125 (2)

アーモンド入りチーズ。


かなりハマってます( ̄∀ ̄*)


QBBでも雪印でも
4個で100円くらいなので
ついつい
買っちゃうのね~♪





すーたん
ブームは

ソファの腕置きから
食事中の
私たちを
監視すること(笑)

151125 (1)

このブームは
数か月ごとに
やってくるらしい。


無視して
食事していると

…イビキが(笑)


この体勢でも
熟睡できるって

さすがだわ(≧∇≦)b





関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top