す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

やっと。 

 


今日は
寒いぞ!(* ̄∇ ̄)イエス!


暖かかった11月。

先週まで
上着ナシで
過ごしておりました。

それも異常なんだけどね。


やっとやっと
寒くなったよ~♪



今朝の散歩。

仕事は休みだけど
朝イチで
用事があった為
バタバタの散歩。


一緒に走りながら
撮ったので
ブレブレだけど…

151126 (1)

絶対
笑ってるやろ!

…な1枚(笑)


楽しいよね~♪


寒い時ほど
ゆっくり
たっぷり
散歩させてあげたい。

っつー親ゴコロ( ̄∀ ̄*)



さすがに寒いので
この冬、初暖房!

LOVEストーブちゃん♪

151126 (3)

さぁ!
何を焼こうか♪(そこ?笑)

明日
サツマイモを
買ってこよ!



は~ポカポカo(*^▽^*)o

151126 (2)


冬大好き!

でも

ポカポカも大好き♪

正確に言うと
ストーブの上で
繰り広げられる
物語が好き(笑)







関連記事
スポンサーサイト

category: 福岡のこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top