す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

たくらみ顔。 

 



先日。


今期最後の
フィラリアのお薬を
もらいに…と


ちょいと
気になる事を
相談しに


動物病院へ
行きました。




いつになく
大渋滞中の病院 (・ω・;)


1時間くらい
かかりそうなので


受付だけ済ませて
近所の公園で
ヒマをつぶすことに。



なにかを
たくらんでいる顔(笑)

151201.jpg

大抵、こんな時は


ダっっ!と
すーたんが逃げて


私が
『待て待て~♪』と
追いかける


…つーパターン( ̄∀ ̄*)



今回も
こんな感じで


1時間、
走り回りましたとさ。



おかげで
あっという間の1時間。


ゼーハー
ゼーハーと

熱々ホカホカの
ふたりでございました(笑)





何事もなく

病院へ
お世話になることもなく

今年が終わりますように…






関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top