す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ステキ親子に癒された日 

 

今日も
車でおでかけです。

今日は
あるお友達
待ち合わせ
しているんですよ。

その
お友達とは…

あの「柴犬のチコ。」
チコちゃんと
チコママさんです(^^)/
チコ

チコちゃんに
会うのは
今日で2回目。
とっても穏やかで
とっても可愛い
柴犬さんです。
チコ (1)

チコちゃんは
とにかく優しくて
食べ方もソフト。
すずらんはガブっときます(T_T))
チコ (3)

すずらん
こんな事をしても
怒らないで
くれています。
チコ (4)

前回
チコちゃんと
会った時は
微妙な
距離が
あったのですが
今日は
かなり
近付けた
気がしますよ♪
チコ (10)

チコママさんに
ナデナデ
してもらって
ずっと耳が
たおれっぱなしのさん。
チコ (8)

チコママさんとは
同じ年齢と
いう事もあって
とにかく
話が尽きません。
アッという間に
時間が経ってしまい
気付けば
写真を
100枚近く
撮っていました(^_^;)

チコちゃんは
私達が
到着する前に
ひと泳ぎしたらしく
眠くて
たまらない様子。
でも
またその姿が
なんとも
ほのぼのしていて
ずっと
見ていても
飽きないんですよね~(^.^)
今日一日
チコちゃん親子に
とても癒された
私とすずらんでした。
チコ (7)
チコちゃん
チコママさん
暑い中
遊んでくれて
ありがとうございました♪
また
遊ぼうね!


そして
すずらん
今日も
家に着くなり
バタンキュ~です。
チコ (9)
関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

うわぁ~♪

チコちゃんとデートなんて、
うらやますぃー!!
そして・・・・
すずちゃんのママと、
私も同い年の様です(≡^∇^≡)ニャハハ
どうぞヨロシクお願いします♪

ちょびちゃん #- | URL | 2010/06/09 22:49 | edit

沢山遊んでぐっすり寝るって最高っ!
くぅも今お休みタイムです。
チコちゃんのネムネムなお顔、可愛い♪
その横のすーちゃんもニコニコ顔ですね。
すーちゃん、満足そうな寝相だわ(笑)

くぅママ #- | URL | 2010/06/09 23:51 | edit

ちょびちゃんさん

うほほ~(^.^)
同級でしたか♪
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします('-'*)
犬吉、行く予定にしていますよ!
雨が降らない事を祈っています…

すーのている #- | URL | 2010/06/10 07:50 | edit

くぅままさん

この後起きて夕方の散歩へ。
夜は、また同じ寝相で熟睡ですよ(笑)
暑かったので、疲れたんでしょうね。

すーのている #- | URL | 2010/06/10 07:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/15-3352ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top