す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

キタァァ━(ノ>ω<)ノ ・:*:♪・゜'☆━!! 

 


今日は
ずっとずっと
楽しみにしていた

ドリカム
ワンダーランド♪



ライブは
1~2年に1度は
行ってるけど


ワンダーランドは
やっぱり
なんだか
ちょいと格別☆


この日の為に
風邪などひかないよう
色々と
気を使っていたのに


なのに!


まさかの!


前日から
目が腫れる…つーね(T-T*)フフ



なぜに今?


全力で
抗菌目薬を
点しまくり

当日にそなえましたが


朝起きたら
やっぱり腫れてる…


もう、いい!
このまま行ってやるさ!


神サマの
アホーーーー!


…と思いながら
ドームへ
乗り込みました。


151206 (4)


3時間半

ほぼ立ちっぱなし。

ずーっと歌いっぱなし。


ライブが
終わった頃には

声ガラガラ(笑)



楽しかった~( ´艸`)♪


151206 (3)


ライブ後
駐車場へ向かう途中


福岡タワーの前を
通ったら


前回より
(前回は夕方だったので)
キレイな
イルミネーションが


151206 (2)


ちょっぴり
切なかった…



オリンピックが終わった
アスリートの様な

燃え尽き症候群

…とでも
いうのでしょうか。


明日から
何を目標に
生活すればよいのか…


家事も
出来ないかもね( ̄∀ ̄*)イヒ


(色んな事をさぼる口実 笑)


はぁ…

大掃除…

年賀状…


めんどくさ(笑)




明日は
初日の土曜に
ライブに行った
会社のコと
この余韻を楽しみつつ


明後日から(笑)

年末に向けて
色々がんばろう。


…という予定。


ま、予定は未定。


ギリギリまで
しないかも(* ̄m ̄)プ



すーたんネタは


151206 (1)


また次回に♪





関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

私の大阪の友人は5日に福岡に来てまして、
その後、大阪、名古屋と連チャンするそうです。
すごいパワー・・・。

でも、それ位魅力的なんでしょうね。
だって、母がポツリと、私も行ってみたい、と
ミワサンいいよねー、と
つぶやいてましたもん・・・。
私、初耳・・・。

らっこのお姉さん? #- | URL | 2015/12/08 00:08 | edit

らっこのお姉さん様

全国の会場を全部まわるファンの方って
けっこう多いんですよ。
私も、お金と時間があるなら
やってみたい!(* ̄∇ ̄)/

ファン層も幅広いので
らっこママさんも楽しめると思いますよ♪

すーのている #- | URL | 2015/12/10 00:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top