す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

我が家のサンタ事情。 

 



ハイ、集合!


151223 (1)


我が家の
チーム☆サンタ。


可愛い~( ̄∀ ̄*)イヒ



でも、よく見て!


ちがう人が
ひとりいるYO!(ノ∇≦*)キャー





こちらの
甘えんぼサンタ


サンタのくせに
プレゼントを
もらう側(笑)


151223 (2)
失礼な!
幸せと笑いを届けますよ♪



ま、そうだけど(*^^)




今日は
モカキチサンタさんが
やってきました。


151223 (4)
必死か!(笑)



そして
我が家は
パーリーナイッ♪(* ̄∇ ̄)/


その様子は
また次回に。






チーム☆サンタの
間違い探し。


答えは
ベンチのダルマさん♪


見つけてしまったの…

お正月バージョン(≧∇≦)b


151223 (3)




明日こそ
年賀状
書かなきゃだわ―(>_<)







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top