す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

イブ☆ 

 



こどもの頃の
クリスマスの思い出。


必ずクリスマスに
テレビであってた
クレイアニメ。


この時期だけ
母が買ってた
大きなチョコレート。


親戚のおウチで
毎年行われる
クリスマスパーティ。


そして

親戚の家から戻ると
サンタさんが
届けてくれた
プレゼントを

姉と一緒に
ワクワクしながら
家の中を探した( ̄∀ ̄*)


さらに

プレゼントを見つけると
窓を開けて
夜空に向かって


サンタさーーんっ!
ありがとぉぉーーっっ
ヾ(≧▽≦)ノ



って叫んでた(笑)←近所迷惑


ピュアだったわぁ…(* ̄m ̄)プ




私にはもう
プレゼントを
もってきてくれる
サンタさんは
来ないけど


毎日の癒しと笑いを
与えてくれる
ワンコたちは
永遠のサンタさんだなー♪


151224.jpg


…と

上手く
まとめた所で。
(無理矢理 笑)


皆さま

楽しいクリスマスを…☆









関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top