す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

パワー! 

 



外に出ましたか?


今夜は

とっても、とっても
明るいYO!(ノ^∇^)ノ


今年最後の満月。

38年ぶりの
満月クリスマスです☆


151225 (3)


満月のパワーを
全身にあびながら

すーたん
明るい夜道を
お散歩。


お月様に
見守られて出た
良質なウンPちゃん♪

今日もありがとう(*^^)


そしてお月様、
宝クジの方も
よろしくお願いします♪(* ̄∇ ̄)/




今朝起きると

仕掛けておいた
(魚の網か!笑)
すーたん
長靴の中に
プレゼントが
入っていました。


151225 (1)


どうやら
サンタさんは
普通のオバサンに
変装し

デパ地下の
お肉屋さんで
お肉を
買ってきたらしい(笑)


くろげわぎゅーや!ヾ(≧▽≦)ノ




今日で
仕事納めでした。

2週間ほど
お休みなので

ゆっくり
ゴロゴロしたいと
思います~♪

掃除しろーーー!











関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

先日はコメント有難うございました
転職してからというもの忙しくてあまりブログを見にいけてないのが現状です。
すーたん黒毛和牛のクリスマスプレゼントなんて・・・豪華すぎです(笑)
年末のお休みが2週間なんてゆっくりすーたんと過ごせますね~
私は26日から休みですがお正月は3日までなのであまり休んだ気がしないと思いますせめて5日までは休みたい・・・
満月のクリスマスだったんですね気が付かなかった(汗)
最近心に余裕が無いようなのでこのお休みでリセットしないと・・・
急に冷え込んできましたから体調にはお気を付けて愉しい新年をお迎え下さい。

リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 2015/12/28 11:27 | edit

リュラパパ様

そうそう!
クリスマスは満月だったんですよ♪
福岡地方はスッキリ晴れて
キレイに見えたのですが…
リュラ地方の天気はどうでしたか?

お忙しそうですが
リュラママさんとリュラさんの
お出かけや、コギ友さんたちとの
時間を大切にされているので
尊敬です(≧∇≦)b

2016年も、司令塔の指示には
確実に従って(笑)
健康で楽しい1年にしてくださいネ♪
リュラママさん、リュラさんにも
よろしくお伝えください♪





すーのている #- | URL | 2015/12/31 23:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top