す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

美味しかった♪先週。 

 



今年の
クリスマスも終わり…


ついに
現実と
向き合わなければならない
時期がやってまいりました。


大掃除とかー

年賀状とかー(+_+)


年賀状は
先週取りかかるも

早々に
インクが切れる
…という

年賀状あるある(笑)


さきほどやっと
仕上がりました。


元日には
確実に届きませんので
ごめんなさい<(_ _)>



ではでは

先週の
美味しく
楽しかったコト。


おウチ de クリパ☆


今年も
Mちゃんのお店
バビロン
チキンを購入( ̄∀ ̄*)イヒ


毎回
バターライスが
詰まった
ローストチキンを
注文しているのですが

今回は
鶏のコンフィを。


柔らかくて
美味しかった~♪

151228 (3)

そして
明太子屋さんから
もらった
明太子フォンデュで
お野菜を
いただきました。


こちらはね…
個人的には
微妙でした。

明太子の存在が
強すぎて
野菜が合わないの。

最終的に
野菜だけで
食べるっつーね(^_^;)




すーたん
毎度おなじみ
Mocamoca Kitchen(HP)さんの
ごはんになる
クリスマスケーキ♪

151228 (1)

去年は
イチゴの
サンタさんver.でしたが
今年は
チキンボールの
雪だるまさんver.

下の生地は
ケークサレです。



まー

当然ですが

151228 (2)

雪だるまから
行くよね(笑)

雪だるまも
ケークサレも
鼻息荒く
1分もかからず終了(≧∇≦)b


ヒトもワンコ
美味しい
クリスマスでした♪




そして別の日。

オットが
ご馳走してくれる!
…というので

今泉にある
GOLDEN BEEF
行きました。


初の熟成肉!

美味しかった~ヾ(≧▽≦)ノ

151228 (4)

お店が
いちいち
可愛かったよ♪




年末年始は
胃袋も大忙し!


ヤバいよ
ヤバいよ~(*`д´)




関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top