す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

光の王国へ。 

 


日曜日

久しぶりに
ハウステンボスへ
行きました。


本来の
目的はコチラ♪

151230 (1)

みなさん
外に設置された
大型ビジョンで
観ているのは
有馬記念です。


私は
オットに
馬券を託し

すーたん
ふたりで
芝生の広場で
のんびり待つ。

結果は…(T-T*)

ラストランの
ゴールドシップに
期待しましたが
ダメでした(涙)


アッという間に
有馬記念も終わり
ハウステンボスへ
向かいます。

ウィンズ側にも
入場口がありますが
ワンコ
正面入口からしか
入場できないので

有馬記念について
アレ買えばよかった
コレやめとけばよかった…と
反省しながら

トボトボ歩く(笑)


途中

噂の
『変なホテル』発見!

151230 (2)


ハウステンボスの
イルミネーションまで
少し時間があるので

園内をブラブラしつつ

すーたん
ドッグランで放牧♪

151230 (3)

貸切ランラン♪



全国イルミネーション
ランキング
3年連続1位の
イルミネーション☆


デジイチは
持っていったのに
電池とメモリーカードを
家に忘れてた!笑

残念ながら
ケータイ de 撮影です(-д-;)



イルミネーションが
点灯されると共に
大勢のお客さんの歓声が
あがります。

今年もキレイ♪

151230 (7)


今年の目玉は
何といっても
ドムトールンから
流れ出る
光の滝☆

151230 (4)


これはちょっと
感動ものですよ!

私の写真なんかでは
このスゴさを
伝えれないので

詳しくは
HPをどうぞ♪(* ̄∇ ̄)/

151230 (6)


最後に
アムステルダム広場の
イルミネーション☆

151230 (5)


年末の
ちょっとした
癒し旅でした(*^^)


明日は
大みそか。

いよいよ
今年も残すところ
1日です…早いーー(T△T)




関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top