す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ポカポカな食事♪ 

 


今日は
と~っても
寒い、寒~い(>_<)


会社帰り
歩けないくらいの
強風がっっ!


同僚と
もがきながら
歩いていると

巻いていた
マフラーが
吹き飛びました~っ( ̄◇ ̄;)



そんな
寒~い日の
夕飯は

豚汁にかぎる!


生姜も
ちょい多めに入れて

体の中から
ポカポカ( ̄∀ ̄*)


もちろん
飯も
豚汁(豆乳仕立て)ですYO♪

160118 (2)

大股 de がっつく(笑)




昨日の夜は
ご近所の
ワン友ママさん8人で
新年会でした♪

160118 (1)

私は
風邪っぴきの為
ジンジャーエールで
カンパイ♪(* ̄∇ ̄)/


あんな話や
こんな話

笑いが絶えず
盛り上がりました~


あ、こちらは
中華料理。

激辛料理で
ポカポカに
なりましたとさ(≧∇≦)b





関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

風邪、その後大丈夫ですか?
おまけに、この寒さ・・・。

でも、すずらんちゃんの食事とプリケツ写真が
その寒さを忘れさせてくれそうです。

お大事にしてくださいませ・・・。

らっこのお姉さん? #- | URL | 2016/01/19 23:32 | edit

らっこのお姉さん様

風邪は、寒いからか
忙しくてゆっくり休めないからか
ひどくはならないけど、良くもならない(笑)
土日は家にこもってジ~ッとしておこうと
思います。

でも、やっぱり寒くならないとね!
生暖かい冬なんて気持ち悪くて(-"-;)

お気づかいありがとうございます~♪
それと、新年会はお世話になりました♪


すーのている #- | URL | 2016/01/22 00:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top