す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ぬりぬり♪ 

 


今日の
夕方は雪でした。


もちろん
こんな天気でも
すーたんのお散歩は
欠かせません。


でも
雨より雪の方が
歩きやすいし

すーたん
『追いかけて!』
…と
追っかけっこの
リクエストするほどの
余裕っぷり。


雪が舞う中
はしゃぎながら
全速力で
駆け抜ける
イヌと飼い主でした(T-T*)サブカッタ…



さてさて。


明日は
大雪らしいので
買物やら
色んな用事を
今日の午前中に
済ませてしまい


午後からは
一週間ずっと
楽しみにしてた
コレコレ♪(* ̄∇ ̄)/

160123 (1)

先週買った
「大人のぬりえ」


毎日
ちょっとずつ…

っていうのは
あまり
好きではなく

やるなら

いっきに
進めたい!
っつータイプなワタス。


平日
仕事をしていると
なかなか
出来ないので

この休みを
楽しみに
しとりましたよー♪



ぬりぬり…


ぬりぬり…


超しゅうちゅう~♪


…ってやっていると


ヒマな
カワイコちゃんが
ワタスの
萌えゴコロを
くすぐるようなコトをして
邪魔しにきた( ´艸`)♪

160123 (2)


あぁぁぁー

そんなコトをされると
ぬりぬり
出来ないではないかっヾ(≧▽≦)ノ


…ぬるけどねっ♪


でも
もったいないので(笑)
左手は
邪魔したガール
ナデナデ♪


さらに
集中して
ぬっていると

いつの間にか
ひっくり返ってたYO!(≧▽≦*)

160123 (3)


どんだけ
萌えポーズするん(笑)



すーたん
構いながら

ぬりえを
ぬりながら

両手使いながら
脳をフル活動させて(笑)
いっきに
しあげた作品♪


はい、ドン♪(* ̄∇ ̄)/

160123 (4)

楽しすぎる~ヾ(≧▽≦)ノ



さぁ、明日は大雪。
福岡でも
積もる…とか。


今日の夜から
吹雪くって
言ってたけど

まったく
降ってないぞー!


本当に
積もるのかしらん?






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ここで言う翌日は大雪だったのよね。
大丈夫だったかな?
日曜はぬりえに没頭すればいいけど、月曜は大丈夫かしら?
もう、こんな時は仕事もなんもかんも休みにしてほしいね。
無理しないでね〜

ゆみ #- | URL | 2016/01/24 22:09 | edit

ゆみ様

最高気温がマイナスな1日だったよー!
車の通りが多くなれば、道の雪も
溶けるかなー?と思って
昼から出かけようと思ってたけど
全然溶けず(-"-;)
無理な事をして事故ってもいかんので
今日はお散歩以外、家に引きこもってました。

通勤は地下鉄が動いてるから
問題ナス…良いんだか悪いんだか(笑)

お気づかいありがと♪


すーのている #- | URL | 2016/01/25 00:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top