す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

最高気温がマイナス! 

 


いやー


積もりましたなぁ(^_^;)


最高気温が
マイナスなんて
びっくりです。


結露がひどいので
換気するつもりで
寝室(北側)の窓を
開けようとするも
開かない!


よく見ると

結露が
がっつりと
凍っておりました(+_+)





雪の日は
いつも以上に
はりきって
朝んぽ!


すーたん
数少ない
雪さんぽ。

福岡の雪は
ベチャ雪なので
歩きたがらないかな?

って思ったけど

今日の雪は
サラサラ雪。


跳ね返りもないので
喜ぶ喜ぶ♪

『いやっほ~いっ♪(* ̄∇ ̄)/』

…と
走り回って
おりました( ̄m ̄* )ムフ♪

160124 (2)

私の靴跡と
すータンプ☆



今日の夕飯は
昨日から
ストーブの上で
作っていた
おでん(≧∇≦)b

160124 (1)

小さいお鍋は
用おでん♪


じっくり
コトコト
作っていたので

大根も
アキレスも

トロトロ~♪


みんなで
美味しく
いただきましたとさ( ̄∀ ̄*)




明日の通勤。

地下鉄は
通常運行なので
遅刻する
立派な理由もない(笑)


転ばないように
気を付けよう。



ちなみに
オットはお休み。

…チッ(-"-;)








関連記事
スポンサーサイト

category: 福岡のこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top