す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

筋肉痛です。 

 


西日本を襲った
大寒波。



色んな被害も
出ている様ですが
みなさま
大丈夫でしたか?



福岡では毎年
雪は降ります。
積もったりもします。


でも

だいたい
交通量の多い道路は
早々に雪が溶けて
車での通行が
可能になるのですが


今回の雪は
全く溶けずに
真っ白の道路のまま。


こんな光景
見たことがありません。



地下鉄も
今までにないくらい
人が多くて


厚着もしてるし
逆に暑くて
気分が悪くなるくらい。


そんなこんなで
地下鉄に乗ってるのが
イヤになってきて


途中の駅でおりて
職場まで
歩きました(笑)


これでも
結婚前は
冬は北国の方へ
よく行っていたので
雪道には
抵抗なかったのですが…


15分で歩けるところ
倍の30分かかる。


けっこう汗だく(+_+)


色んな所に
力が入ってるし
気も張ってるし


…で


昨日は
家につくと
グッタリ(-"-;)



歩数計を確認すると


いつも
仕事帰りも歩くので
その距離も合わせて
昨日は5キロ以上
歩いておりましたよ。


休日の
お散歩ガッツリ!
…な日でも
そんなに歩かない(笑)



ご褒美に
キティちゃんが
リンゴを1個
プレゼントしてくれました♪
(アプリです 笑)


160126.jpg


おかげで今日は
筋肉痛。


よかった
翌日に痛みが出て(笑)





関連記事
スポンサーサイト

category: 福岡のこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top