す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

やっぱりイヌっぽかった。 

 


ついこの前
お正月だったよね?(笑)


もう2月。

あっという間に
2016年の
最初の1ヶ月が
終わってしまいました(-"-;)





すーたん
ごはんを
作っている時

ほんの少し
スープが
洋服に跳ねてしまった。


ゴマ粒ほどの
跳ねだったので
チョチョイと拭いて
終わっておりました。


そのまま
他の用事を済ませ

ストーブ前で
まったりしていた時


どこからともなく
すーたん
やってきて

私の洋服を
すーはー
すーはー

…と
嗅ぎまくり

160201 (1)


ずっと舐めてた(^_^;)

160201 (2)


あんなに
小さな範囲で
跳ねたスープ。

わかるなんて
やっぱり
すーたん
イヌなんだねぇ…(* ̄m ̄)プ


イヌの嗅覚って
スゴイ(≧∇≦)b



ところで
ゴマ粒ほど
跳ねたスープ

よく拭き取った
つもりだったケド

美味しかったかな…?(笑)








関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top