す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

オニの目にも涙。 

 


フリで
前の記事を
書いた訳では
ないのですが…


ワタクシ
人生初の
インフルエンザに
かかってしまい
土曜日から
ダウンしておりました(+_+)


自分だけは
インフルエンザにならない
自信があったのに(根拠なし 笑)
びっくりポンですよ。


オットに
救急病院へ
連れて行ってもらって
あっさり宣言された
『インフルエンザA』


高熱のせいで
頭は痛いし
体は痛いし
寒いけど
熱いし…で
丸2日間
まともに眠れず

やっとやっと昨日
爆睡できました。


昨日までは
熱が下がっても
まだ体が
キツかったのですが

徐々に
体力も復活です。



飼い主の様子が
いつもと違うと
ワンコたちにも
やっぱりそれが
伝わってしまうよね。

160209 (1)


ゴメンね。

すーたん
心配したよね。

160209 (2)


ずっと
寝室にいたから

べったり
甘えんぼちゃんに
なっちゃって♪

カワえぇのう( ̄∀ ̄*)イヒ


160209 (3)

…あぁ、そうだよね。

ハイハイ(T-T*)


すーたん的には
特に何ら心配は
していなかったようデス(笑)


ま、不安にさせてしまうより
いっか…





福岡地方
週末の最高気温が
20度くらいまで
上がるらしいのですが
来週はまた雪マークも!

気温の差が
激しすぎて
体調も
崩しやすくなるので

みなさんも
風邪や
インフルエンザには
ご注意を!





関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あらまあ、大変やったね。
さぞきつかったことでしょう。
まだまだ本調子ではないでしょうから
十分気をつけてね!
脅すわけじゃないけど、あたくし、同じ冬に2回インフルかかったことありますんで、油断しないよーに!
お散歩をたっぷりってわけにはいかない代わりに、お家でのスキンシップを多めで、すーたんの不安を除いてあげてくだしゃい(^O^)
お大事に!

ゆみ #- | URL | 2016/02/10 07:55 | edit

ゆみ様

同じ冬にインフル2回かぁ…
考えただけでもぞっとする(-"-;)
どんだけ体が痛いんやろか…

でもインフルの薬ってすごいね。
吸引したその数分後には
もう楽になってんの。

まだまだ寒いし
お互いに気を付けようね。
今月末は
元気な姿でお会いしましょ~♪

すーのている #- | URL | 2016/02/10 23:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top