す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

我が家のバレンタイン♪ 

 


今日は
義父へ
バレンタインの
チョコを
持って行きました。



ゴンチャロフの
アニマルショコラ。

毎年
可愛いな~と思いつつ
通過していましたが

今年は
買ってしまった…♪

160213 (4)

動物は
選べないのですが
この組み合わせの
箱を見て
ぜひ義父へ!と
思ったのです。


なぜなら…

160213 (3)

ジジは
シュナとパグのMIX。

どっちも
チョコになってる~ヾ(≧▽≦)ノ


義両親も
『ジジのチョコや~♪』と
大喜び(≧∇≦)b


ま、食べちゃうんだけど(笑)


柴とポメの所が
コギとウエスティだったら
なお楽しかったんだけどなー( ̄∀ ̄*)


そもそも
コギとウエスティのチョコは
ありませんでした…




金曜日の夜

オットと
『チョコ食べたいよね!』
っつー事になって

バレンタインに
渡す予定だった
チョコを
開けて食べた(笑)

2日早いけど
いっか(*^^)v

160213 (1)

バンフの生チョコと

すーたんからは
チョコチロリアン☆


我が家の
バレンタインは
早々に
終了しましたとさ♪(笑)



チョコにもなってないし
チョコ食べれんし
つまんねー

160213 (2)

きっと
おとうさんが
ホワイトデーに
お肉でも
買ってくれるよ!( ̄m ̄* )ムフ♪

期待しよ!(笑)






関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

はっ!
柴チョコ、激可愛っ‼︎
これは食べられないねー(^O^)
来年はコギチョコもってゴンチャロフにゆーときなさい(笑)
そうか、すーたんからもチョコがあるんか。
そいつは素敵だ!
むぎも真似させていただきます♬

ゆみ #- | URL | 2016/02/14 18:30 | edit

ゆみ様

柴チョコ、可愛いかろー!?
食べるのもったいないけどー
でも美味しそうやったよ♪
アニマルショコラ、ここ最近は
毎年デパートで販売してるから
来年はどう?
コギも作ってよ!って言っとかなね(笑)

むぎたんからのチョコレート
絶対喜ぶよ(*^^)
私もこのパターンで
より多くのチョコを食べるコトを
思いついた(笑)

すーのている #- | URL | 2016/02/15 23:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top