す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

春の味♪ 

 


今日は
寒い1日でしたね~(>_<)


朝から
チラチラと
雪舞う中をお散歩♪


がぜん
テンションが上がる~(≧∇≦)b


うっすら
雪が乗っかってるの
わかるかな?

160215 (1)


今日は
仕事が
休みだったので

夕方も
た~っぷり散歩。


が、寒すぎて
誰にも会わず(^_^;)



唯一会ったのは
コギ友の
そうちゃん。

相変わらず
ニコニコして
歩いてたけどー(笑)

さすがコギ
寒いの大好き☆



雪降る中
ボール投げまで
しちゃったよ (・ω・;)

160215 (2)

さすがに寒くて
手がちぎれそう(笑)

すーたん
キレキレの動きで
楽しそうですた♪



さてさて

寒いといっても
暦の上ではもう春。


今月に入って
春野菜を
見かけるようになりました。


さっそく
蕾菜と菜の花ゲット☆

160215 (3)


ほろりと苦い
春野菜たち。

食べると
元気が出るね♪


蕾菜ちゃんは
天ぷらでいただきました。

激ウマじゃ~( ̄m ̄* )ムフ♪


すーたん
ゴハンは
菜の花と鶏肉を
タマゴでとじた
春ゴハン。

160215 (4)

大股で食べる(笑)



まだまだ
冬の寒さも楽しいし

春の味覚も楽しいね♪





関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top