す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

なかなか会えない。 

 


ブロッコリースプラウト。


我が家の野菜では
マストアイテムです。


野菜が高騰しても

デパ地下でも
スーパーでも

値段が変わらないのが
主婦の強い味方♪



それが

年末にテレビで
ブロッコリースプラウトの
色んな効果について
放送されていたそうで

詳しくはググってね♪

いや~な
予感は
していたのですが

予想通り
年末以来
なかなか
入手出来なく
なってしまいました。


160218.jpg


年末から
2ヶ月ほど経った
ここ最近は
やっと
買えるようになったけど

それでも
1パックしか
残ってない…とか。


前は
見向きも
されてなかったのに (・ω・;)

テレビの力って
ホントにスゴイ。


そういえば
この前は
花粉症に良い食材って
テレビで言ってたな…


まだしばらくは
簡単に
買えないやろなー(T△T)




アルファルファとか
ブロッコリースプラウトとか

すーたん
スプラウト系
大好き!


さ!明日も
デパ地下経由の
スーパー行きで

ブロッコリースプラウト
捜索するぞ~(`¬´)/ オォー!








関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

10時半ごろの入荷時だったらスーパーにも並ぶみたいよ!
この前の「わんパク倶楽部」で使う予定にしていたら
ほーんと無くって、探した探したっ!
結局スーパーを10軒ほどはしごしたっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
見つけたら嬉しくって・・・思わず大人買いっ
ひょっとして、コレが原因???(汗)

くぅママ #- | URL | 2016/02/25 01:25 | edit

くぅママ様

さすがに仕事帰りにしかお店に寄れないので
なかなかお目にかかれません(-"-;)
バナナダイエットだの、納豆ダイエットだの
今回のブロッコリースプラウトだの
それらを普段使いしている人間にとっては
ちょいと迷惑なんだなぁ…

入手できないから見つけた時には
多めに買ってしまう…というのは
しょうがないコト。
悪循環ですよね(涙)

すーのている #- | URL | 2016/02/27 01:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top