す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

What is your dog? 

 


愛読している
コギブログの
ブロガーさんが
載せていて
面白そうだったので
私もマネっこ( ̄∀ ̄*)イヒ



写真から
犬種を判別するってヤツ。

色んな
写真でトライ!


まず
カワユイ
バックスタイル。

160222 (1)

柴犬…なぜに?笑


オットに
挟まれて
びっくり顔の
すーたん

160222 (3)

ラブちゃん♪


そしてそして

私の靴下を
背中に背負って笑)
ばっちり
カメラ目線な
カワイコちゃん

160222 (2)

コーギーさん!

正解♪

ちゃんと
ペンブロークやしネ(≧∇≦)b




人間の顔でも
似てる犬種を
判別してくれますよ。

ちなみに
オットは
ジャーマンシェパード。

カッコえぇじゃないかっ(ノ∇≦*)♪


私は…

アフガンハウンドでした。
プー!(*≧m≦)=3


髪型でしょうかね?(笑)






関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top